ブログ

2017.4.13

新作の「リボン・レイ」を考案中!!

 

 

5月にハワイの「Mea Aloha」から、私のリボンレイの師匠マキコ先生が来日します~!! 日本でワークショップを開催するのですが、今年はインストラクター向けのワークショップを、私!「ユキコ・テイアレ・ヤジマ」がやらせて頂ける事になりました~!! 今、家に引きこもりハワイアンミュージック聴きながら「あ~でもない!こ~でもない!」と試行錯誤しています。インストラクター向けなのでちょっと技(わざ)を入れないとつまらないし~、、なんて、益々仕上がりに時間が掛かってしまいます~! まだお見せ出来る写真は1枚だけですよ~! どんなレイが出来るかお楽しみに~!