ブログ

2017.4.4

HULA三咲クラス、月曜日→火曜日に変更!HULAしてみませんか?

4月から月曜日のレッスンが火曜日にお引越しします!!船橋市の三咲公民館で月2回のクラスです。皆さんのリクエストで火曜日の方が出席率が高い様なので変更になります、時間はそのまま13:15~14:30で開催です! 今月の4月18日(火)、25日(火)から火曜日に開催です!   「春になり何か始めてみようかな?」「フラって楽しそう!」と思っている方、チャンスです!三咲クラスもメンバー募集しております!!体験も見学も出来ますよ~! お友達を誘って始めて見ませんか?女子力UP!メリハリボディ!を目指して、火曜日の午後HULAにトライですよ~!!