ブログ

2017.3.27

名前入れて貰いました~!新作「LANA’I」のCD良いですよ!

Kuana Torres Kahele 私の(Kum=Hulaの先生)のアイランドシリーズのVol.5ラナイ島が出ました!早速レッスンでで購入しました!!まだじっくりとは聞いていないのですが、素敵な曲ですよ~! もちろんCDにサインをしてもらい、今回は恥ずかしながら名前も入れて貰いました~!!早く聞きたくてネット配信で購入しようと思いましたが、やっぱりCDだよね~!やっぱりサイン入れて貰っちゃうよね~!そしてこの中の曲のHULAを教えてもらえるなんて、、幸せです!意味を理解して頑張って表現できたらいいな~!まだまだ修行が足りんわ~!更に課題が、、でも、ちょっとCD聞いて癒されてからにしようっと~!!