ブログ

2017.3.25

親子フラ体験!

春休みに先駆けて、おやこでHULA体験にいらして下さいました~!今春小学1年生になる女の子2名と8か月の赤ちゃんとママさん達です。小さいサイズのお揃いの赤いパウスカートと髪にお花を刺して「可愛いフラガール」に変身!!レッスンは真似をして踊ってね~!って言うと、皆さんとても上手、覚えが早いですね、振りも最後までバッチリと揃いました~!そして、レッスンが終わってから、「リボンレイ」も掛けて「はいチーズ!!」 音楽に合わせて体を動かすのって子供も大好きですよね。 フラの衣装がママ達もケイキちゃん達もとても似合っていました!!みんなでハワイアン気分で楽しいひと時を過ごしました!!