ブログ

2017.3.19

ティアレのポーチ完成!

ハワイアン・キルトでタペストリーで無く、家から持ち出せ使える物!「見て~!私が作ったのよ~!!」とお友達に自慢出来る物無いかな?と思いました。バッグは大作ですし小物のポーチから製作、ちょっと時間が掛かってしまったけど完成です! でも行く先が決まっているんです、、今月末に留学に行く娘のお供に「プレゼントに作るね~!」と約束していました! キルトって人にあげようと思って作るんだけど、作っているうちに愛着が湧き、あげるのが惜しくなってしまうんですよね~!小さくてもバイアスや裏袋など手縫いで縫っているうちにかなりの針数刺しているんですね。私もかなり老眼が進んでいて、ちょっと針目が怪しい、、家は娘3人いるので自分の分を作るのはちょっと先になりそうです~?