ブログ

2017.3.15

牧の原HULAクラス体験有りました!

ちょっとお天気が悪い日でしたが、午前クラスのHULAの体験が有りました、以前に習ったことが有る方々でしたが、しばらくお休みしていたので基礎から確認しつつゆっくりのスタートでした!久々に体を動かすと、普段使っていない筋肉が使われて「気持ち痛いい?!」感じです、フラって骨盤運動なので女性にもってこいです!しなやかにメリハリボディ作りを目指しましょう!!程よい運動量で音楽に身を任せ、振りを覚えるため頭も使うのでとてもいい刺激です!写真を撮り忘れてしまいましたが、今度新1年生になる男の子も休園日でママと一緒にいらしていたんですよ!この時間はママのOKが出てゲームに集中していました!とても良い子ちゃんでしたよ。 ちょっとお子様から離れて自分時間を持てると良いですよね~! やりたかった事我慢しないで、春だから色々とトライしてみてはいかがでしょうか!! HULAも楽しいですよ~♪