ブログ

2017.3.5

クアナトレス・ジャパンツアー東京公演

3月3日レディースディに「Kuana Torres Kahele ジャパンツアー」の東京公演に出演しました!今回は2曲踊りました。クムクアナのパワーとミュージシャンのクアナトレスのパワーとフラシス達のパワーを感じ鳥肌が立ちました! 最高のひと時でした! みんなリラックス出来て楽しめた!ハワイアンらしいHULAが踊れたと思う。クムクアナがマイク無しで生歌を歌いみんなの前を周り演奏、歌を歌ってくれて、クム曰く「みんなのHulaを楽しむ姿を見ながら歌いたかったんだ~!」と言っていたそう!なんて素敵なクムなんだ~!!またまた好きになった! みんなが「1つになった!」最高のパホーマンスで感動した! 舞台袖でみんなクムに駆け寄りハグ!!ウルウルしながら感動を味わった!!「HULAをやっていて良かった♥」と幸せな時間でした。MAHALO!