ブログ

2016.12.5

手作りのハクレイ

今年のクリスマスコンサートのカヒコの時に身に着けた「ハクレイ」を今回は手作りしました。ハワイならティーリィーフで作るのですが、ハランで作りました。 せっかくですから、我が家の鉢植えのティーリィーフで作ろうと思っていましたが、この最近の寒さで葉が黄色くなってしまい、ちょっと残念ですが断念しました。 お仲間のフラシスの方が分けて下さいました。今回はとても簡単な三つ編みでいいとの事ですぐに仕上がりました。 ハワイと同じように「自分で身に着ける物は自分で作る」が基本です。クムに感謝。手作りの物を身に着けて踊ると気も引き締まりますよね。

 

 

20161125_143209009_ios20161125_144227864_ios20161202_235400449_ios