ブログ

2016.9.9

トイザらス

いつものコースでこんなに大きくなっても、トイザらスに行く! 日本では無いよね~的な物を見つけては大喜び!! もう何年も前に長女の簡易的なベビーカーを買った思い出が有り、とても印象深い。3人が乗ったベビーカーは、おじいちゃんに買ってもらい、ハワイに何度も里帰りした。今聞くと子供達も良く覚えているそうで、懐かしい。 ほかにお勧めは子供用の自転車「こんな自転車欲しかったな~、持って帰れないしな~」カラフルでオフロードみたいになっていてハンドルにヒラヒラが付いていて可愛いんですよね~!! バービー人形も種類が多く安いです。家もたくさん買いました~!ハワイに来ると毎回1回は覗く様になっています。 今年はスターウオーズのストームトルーパーやダースベーダ―の人形が目を引きました!!「月9のドラマの千秋さんのお部屋」にも居ますよね~!ミニオングッズもまだまだあります~。ぬいぐるみとかも安くて可愛いです。毎回チェックしています。

 

 

image5467506image1467501image8467510image4467504image2467502