ブログ

2016.8.30

この木何の木?~の木

「この木何の木?気になる木~」の木が長女が「気になる~」との事で、行っててみました~。朝1番に行ったので空いていました。 ワイキキからH1に乗りちょっと「モアナルアガーデンへの降り口が分かりにくく2回目で入りました。ハイウエイから出口に分かれたらすぐの右側にモアナルアガーデンの入口が有ります分かりにくいです。 暫くすると続々と日本人の団体が来ました。長~いリムジンも来ました、スターかな?と思っていたら日本人のウエディングでした!やっぱり日本で「この木なんの木」は有名なんですね~!なんと!お花が咲いていましたよ~!
image3[145417]image3[145393]image7[145425]image2[145391]image4[145419]