ブログ

2016.7.15

クムクアナとカウアイ島-20

カウアイ島最後の夜に、クムが美味しいピザ屋さんに連れて行ってくれました。 人間国宝のママアネさんが待って居て下さり、共にお食事をいただきました。お店の内装も可愛く味も味もとても美味しく大満足でした。みんな日焼けして赤くなり、お酒か?日焼けか?分からないけど、カウアイ島最後の晩餐を楽しみました~。 そして、次の日カウアイ島を離れてオアフ島に移動です!!ホテルから空港までバスに乗っていたらまたまたラッキーな事に「レインボー」です!しかも大きなダブルレインボー!!みんなでまた来てね~ていう事だね~!!と勝手に決めていました。「MAHALO!KAUAI!」たくさんの自然を見せてくれて感謝。

 

19image1 [240143]

image2 [240144]image3 [240146]