ブログ

2016.7.1

クムクアナとカウアイ島-2

私は実はカウアイ島は2回目なんです。 何十年か前に日帰りツアーでお決まりのコース「シダの洞窟、潮吹き岩、ワイメア渓谷、、」などを回りました。観光場所ははっきりと覚えていますが空港の様子は全然覚えていませんね~! でもやはりオアフ島とは流れている空気が違いますね~!なんかのんびりとした自然がいっぱい「ガーデンアイランド」ですね、開花のピークを迎えているゴールデンシャワーツリーの花がとても綺麗に咲いていました。「Wellcome to KAUAI」の看板で、はいポーズ!! しばらく待っていると何と!クムが車を運転してお迎えに来てくれました~!! 大きめなマイクロバスが2台、1台に荷物、1台に人が乗り、ホテルに向かいました。 クムクアナの案内でKAUAI贅沢ツアーの始まりです~♥

 

 

image1 [27728]

image3 [27731]

image1 [27853]

image4 [27733]

image5 [27735]

image2 [27729]