ブログ

2016.5.25

BICパワーいただきました

天気のとてもいい日、西池袋のビッグアイランドカフェにてクラスの開催致しました!こちらの方々はリボンレイを製作中!!色々な作り方が有るので、毎回違う作り方に戸惑います。ちょっと面倒なリボンに印を付けて行きます。集中しないと間違えてしまいますよ~!!一呼吸入れて、気合を入れて、針で刺していきます!素敵な「ダブルレインボー」オリジナルのレイを製作して下さいました。 そして、もう一方は、お子様の学校の保護者用IDタッグホルダーを製作中!!お友達のイメージカラーで作って差し上げるそうで、頑張って綺麗に仕上がる様に何回かやり直しをなさっていました。「自分の分が先ですね~」と笑顔でした!きっと喜ばれますよ~♥
image2 [458126]image1 [243517]image1 [477563]image4 [458130]