ブログ

2016.5.24

みんな幸せなひと時ですね

お嫁に行かれるお知り合いの娘さんに「ウエディングレイ」をプレゼント!可愛らしい方のそうで、その方をイメージして色々とアレンジを加えてオリジナルの「レイ」の出来上がりです!!なんて素敵な贈り物。ライブで「ケカリネイアウ」を演奏とHULA、そして、おめでとうの言葉とレイを送られたそうです。 もう、お嫁さんも、本人達も、会場の皆様も思わず「涙、涙、涙」だったそうです。 そのエピソードを伺った私も「うるうる~」来ました。たくさんの方々に祝福されてお嫁さんになっていくんですね。みんなが幸せになりますね~!素敵なお話でした。

image1 [362118]

 

image2 [362119]
image4 [362121]