ブログ

2016.3.1

パンダの中華

ハワイで良く食べます、中華のファストフード「パンダ・エキスプレス」!!日本人になじみの中華ですのであまり外れが無いですね。オーダーの仕方は簡単です、最初に主食のフライドヌードル(焼きそば)かフライドライス(炒飯)か白ご飯を選ぶ、そしておかずを2、3種類(2エントリーか3エントリー)かを選びます、美味しそうなおかずがたくさん並んでいるので「これ!」と指差すだけです。おかずだけの注文も出来ます、大中小のパックで注文出来ます。 我が家のお勧めは、「オレンジチキン」と「ビーフブロッコリー」です。このパックはフライドライスに2エントリーのオレンジチキンのダブル!とおかず1品スモールです。結構量は多めと考えて正解です。この量でご飯は炊いたものを少しプラスして、女子4人でぴったりでした。 そしておまけの楽しみ!必ずフォーチュンクッキーをくれます。英語なので微妙に読解が難しいけど良い事は解りやすいですよ。 また、食べたくなりました。

 

 

20150830_003311000_iOS