ブログ

2023.4.9

感謝です

今年の4月から高校3年生になる、Yちゃん、3月松のレッスンで暫くお受験体制になるので一度退会します! 何と船橋でケイキクラス立ち上げから入会してくれて色々とイベントにも参加してくれて、中学生になり私の引っ越しもあり一度解散したのですが、、高校になりまた、フラが習いたいと印西まで通ってくれていました!!本当に私も娘の様に成長を見守れて嬉しかったです、長い間おばさん達と一緒に踊ってくれてありがとうございました。 今年は大学受験の年で勉強に頑張りたいとの事!うちのメンバーママ達が駆け付けてくれて、賑やかに最後のレッスンを終えました〜! 本当に、若いパワーを有難う!これからもどんどん楽しい事、未知のことにも挑戦していって下さいね!みんなで応援していますよ〜!! お家の方々にも長い間送迎や応援いただき本当に有難うございました。 またね〜💕