ブログ

2023.3.20

クラフトクラス

この日は卒業式が有り低学年はお休み!ママさん達は忙しい中スケジュールを合わせてお子様と一緒に、いらして下さいました! お家だとなかなか作り物が進まないので、時間を作って息抜きにいらして下さいます! 本当に子育ては大変ですよね〜!分かる!私も3人の娘を育てながら手作りをしてバランスとっていた気がします。同時に上手に自分のやりたい事を諦めないで頑張って行きましょう!我が家で息抜き大歓迎ですよ〜!何か作って自己満に浸りましょう!!子供達はこの日はゲーム三昧、公園で遊びもしてくれて、ひと時ゆっくり出来たかな〜? 空き時間を見つけてね!たまにはおしゃべりで心のケアも大事ですよね! でも、しっかりと可愛いリボンレイ作品が出来てますよ〜💓 楽しんで〜!