ブログ

2023.3.8

ハワイアンキルト次のステップに

「ハワイアンキルト体験」でいらして下さった方が次のステップを習いにいらして下さいました。 この日は、いよいよキルティングを進めます。モチーフの模様をキルトして、周りのエコーキルトで仕上がります。キルトはひと針ひと針縫っていくので少しお時間がかかりますね、でも、この作業がハマるんですよね!着実に可愛くなるんですよ! 愛着が湧いて来るんです。この日も、可愛くなってきましたよ〜初めての割にはステッチが上手で綺麗に仕上がりそうです、、お時間が無くなり仕上げはお家で、お写真楽しみです。 有難うございました、また他の作品も作りにいらして下さいね😁