ブログ

2023.2.17

検見川浜ROSEでリボンレイ

お決まりの第3木曜日!検見川浜ROSEさんで「リボンレイクラス」開催です。 皆様3月21日にホイケが有り、先生紹介でつけるレイに取り掛かり始めました。 Tiのオープンレイが仕上がった方々のお写真をいただきました! かっこいいですよね〜!グリーンだから色々と使い方、巻き方などアレンジか効きます。 たくさん使ってくださいね〜! 生徒様に送るレイや、次のリボンレイ等たくさんのリボンの中から色と組み合わせを選んで下さり、楽しくおしゃべり! そしていつもの、美味しケーキとコーヒー! この日はヴァレンタイン月なので、リッチなチョコケーキ、とても美味しく頂きました。 また3月16日、そして、ホイケも楽しみにしています〜!! 明日は、この皆様と「Keauhou Japan Tour 2023」観に行きます!! たくさん楽しみが続いてる〜💕