ブログ

2023.2.10

水曜リボンレイ&クラフトクラス

レギュラーのクラスをこの日に変更して頂きました。 こちらも長くいらした下さっていた方々ですが、コロナ後は皆さまなかなかお会いできなかったのですが、お元気にいらした下さいました〜!有難うございました。 やっぱり、わいわいと手作りするって楽しいですよね。 リボンレイとブレスレット仕上がりました〜!!お友達の分もお揃いで作った下さると、キットを購入して頂きました! お友達はきっと喜ばれますね〜💛 バッグチャームもこの日1回で出来上がりました!! そして、もう1方は、マクラメ!! 前から気になっていた丸く編むコースターに挑戦!! 器用な方なのですいすいと進めて行かれ、仕上げは落ち着いてゆっくりお家で! 皆さま有難うございました。 S様はお料理上手で、可愛く包装された、手作りのバナナブレッドをご馳走になりました〜!! またハワイ話楽しみにしております。