ブログ

2023.1.25

28日に向けてひたすら練習!

土曜のクアナ先生の対面レッスンで立ち位置が決まり自主練の日! 移動できるか?距離はいががなものか?など皆で確認します! 時間が足りないわ〜! 全員揃わないとなかなか難しいところも出てくるしね、、自分のやる事を確認して練習します。 今回は、カジメロさんの曲が2曲、2部の最初ですよ〜!!「Kauai Lana I Ke Kai」何と!!メリーモナークVer. で、KaiとHoiが「Mokihana Lullaby」なんですよ! 素敵でしょう!! これは頑張らねば💦 もう1曲は最後の方で「He Manao Aloha」これもまた、めっちゃ素敵な曲です! またまた、頑張らねば💦  カジメロさんとクアな先生の生歌で踊れるなんて😭楽しみです〜💓