ブログ

2016.1.13

今年初講座!池袋「ビッグアイランドカフェ」にて

2016年もスタートしました!縁起のいい?!レインボーカラーのストラップを作って頂きました。カメラに付けるストラップも可愛くできました~!1回では仕上がらなかったストラップも楽しみながら進んでいますよ、もう1回で出来上がります。ハワイアンキルトを作りながらも他の方がストラップを作っている所を見ると、ちょっと寄り道したくなるんです。正解!キルトは地道な作業なのでたまに寄り道して楽しみながら進めて行くのが良いですね。 みなさ~ん!今年も暑いハワイを思い出し、楽しくのんびり癒しのひと時を過ごしましょう!
image6 [62390]
image1 [62381]image5 [62388]image2 [62382]image4 [62386]