ブログ

2022.11.13

クラフトクラス有りました!

この日は、マクラメとリボンレイの方々です。 季節柄、お2人共に「クリスマス作品」を制作中!! ハイビスカスモチーフの入った、ゴールドカラーのリボンを使い少しリッチな、クリスマス用のレイを作っています! ハイビスカスがポインセチアにも見える!!仕上がりが楽しみです。 着実にハワイアンキルトのバッグも「肩がこるわ~」と言いながらじっくり進めて下さっています。 お時間のある時に少しずつで全然OK!ですよ❣楽しんで下さい。  そしてマクラメの楽しさにハマっている方は、「雪の結晶」1つ習って仕上げて行き、お家でパターンを変えて作るとの事! 窓に飾るとメチャ可愛いですよね~!! たくさん作って下さいね~!! 次回12月1日(木)10時から、12月5日(月)10時からの予約頂きました、お時間有る方ご参加可能です!お待ちしております❤