ブログ

2022.11.2

幼稚園のセミナーでスノーフレイク作り!

11月最初の日に印西市の幼稚園様の家庭教育セミナーでお声かけいただき、今回は「マクラメ」製作のご依頼いただきました! 役員様と何回かやり取りをして作る作品を考え、マクラメ初めての方が多いとの事で、「雪の結晶スノーフレイク」になりました! 時間内に2個出来るか心配でしたが、みなさま呑み込みが早く、上手に仕上がりました!! 小さなお子様達もいい子ちゃんでママから離れてくれて、しばらくの間ママさん達はマクラメ制作に集中して手作り時間を楽しんで下さいました~♡ 「かわいい~!!」「楽しい~!!」などのお声を戴きました。 すぐにお家に飾って今年のクリスマスを楽しんで下さいね~! 「マクラメ」ハマったら息抜きにいらして下さいね。 子育て楽しんで下さい!! ありがとうございました~❤