ブログ

2016.1.7

マノアの滝へ行きました!1

以前からいつか行こうと思っていた「マノアの滝」に行きました。マウンテンビューの側に宿泊している時は、毎日眺めながらあの辺かな~?なんて思いながら見ていました。以外にワイキキから近いのでびっくりでした。天気は雨が降ったり止んだりのだったので結構濡れました。替えのTシャツを持参がいいですね!ハワイ大学脇の道をひたすら山に向かって進んで行く事30分位でしょうか、パブリックの有料駐車場が有ります。ほどほど一杯な感じです。
さあ、サンダルではなくスニーカーが良いですね。ゲートを通って進んでいきましょう!

image12 [4036]

image3 [4059]

image17 [4007]

image16 [4005]