ブログ

2022.10.24

九十九里へリボンレイWSワークショップ

クアナスクールのフラシスちゃんのハーラウ「Na Pua Aalii」さんに伺いました!! 本当に海の側でした!! イワシの美味しいお店「大輪」さんでイワシ三昧のランチをご馳走になり!!もう幸せ!美味しかった~! 先にお腹一杯になり、さあ!お仕事! アアリイさんの綺麗所さん達が集まり早速リボンレイ作り!編み物初めての方もいらしたのですが簡単なくさり編からなので、皆さん綺麗に編み編みスタートしました! 実はリボンを編むって少し大変なんです、ちょっと滑ってしまったりして最初は苦戦しても編み進めると慣れて来てサクサク行きますよね!! 終わり頃には、みなさま良い感じに編めてきていました!!  んん~! 良い感じ! 苦労して手作りしたレイを身に着けてHulaを踊る!!最高にハッピーです!このレイは色々アレンジできるのでたくさん使えますよ! 出来上がりのお写真楽しみにしていますね!! 12月には印西いらっしゃるとの事!楽しみにお待ちしております❤有難うございました。