ブログ

2022.10.21

検見川浜ROSEレッスンありました!!

ROSEのみなさまは、お元気で本当にパワーいただきます! 今回も、時期物を作りました!!「ハロウィーンかぼちゃ」1つ作ると簡単で可愛い!!色々なカラーで作ってくれました!! 1番人気はオレンジ!次は本物かぼちゃのカラーでモスカラーにヘタがベージュ!!なんてったって、見慣れたカラーですね! オーナー様のマクラメバッグも出来上がっていました!! 丁寧な仕上げでまるで売り物です、もう一つ同じ形でグリーンのキットをご購入いただきました!こちらも仕上がりが楽しみですね!! 前回の初参加者の方も「パイナップルバッグチャーム」が仕上がりました~!! お写真忘れました💦  そしてお楽しみの!オーナー様手作り旬の栗のケーキ!コーヒーも💛 いつもとても美味しくて、ご馳走様でした!  みなさま楽しいひと時有難うございました~❤