ブログ

2022.10.5

三咲公民館の寿大学イベント参加!!

いよいよ、本番の日!三咲公民館の講堂ですが、やっぱり皆さん緊張はしますね! 今回はホオアロハさん達と交代で踊れるので、ちょっと安心です。 コロナ明けなのでホオアロハさんは久しぶりのイベントで皆さん楽しみにして下さっていました!! 観にいらして下さった方々から、「良かったわよ~」、「綺麗だったわ~!!」などとお声かけ戴き、本当に嬉しく感じます! 「最後の曲は皆さんと一緒にその場で踊って下さい!」と声かけをした所、半分くらいの方が立ち上がり椅子の外で、座ったままの方も手踊りを真似して下さり、HULAで一つになれた感が有りました! みなさん優しい、アクティブな方々でパワーをいただき、参加者みんなとても嬉しかったです。 有難うございました!HULA最高!また頑張りま~す❤