ブログ

2022.9.6

「Loko Moko Sunset 」リボンレイWSで参加して来ました!!

やっぱり渋谷ですよね~!! 大きなイベントでたくさんの方々がいらして大盛況でした~!! 私はハワイアンクラフトコーナーで参加!「Rainbow Tiare」で簡単に出来るBagチャームのWSです!当日早く出来上がる様にリボンの端の始末やキット作りが大変でしたが、当日参加して下さった方々がすいすいと縫って仕上げて下さったので良かったです~! リボンレイの楽しい所を味わって頂けたことと思います。そして色々と回りたかったのですが、、いつもの通り回れず、残念!!お隣のレイフルのピアスのキットを購入して来ました!!  たくさんの方々とお話が出来てとても嬉しかったし楽しかったです! お誘いいただきましたラウハラの直さんのお店も大盛況でした! もう素敵な作品がたくさん有って、、気持ちが上がりました! ひろみさんのラウハラも丁寧で素敵!ピアスいただき有難うございました! みんなたくさんマハロです~!