ブログ

2022.9.6

夏休み親子クラフトレッスン!!

8月30日もう夏休みが終わるので、最後に好きな作品にトライ!!2組の親子さんが起こしになりました! プルメリアカラーのリボンレイストラップ!ハワイアンキルト!ドリームキャッチャー!と思い思いの作品に挑戦です!もちろんカラーやヤーンなども自分で選び、仕上げて行きました、ハワイアンキルトもじっくりと工程を習い、一目一目丁寧に縫って行きます、お姉さんはとても上手に縫えていました、妹さんはドリームキャッチャー!ヒトデを真ん中に海の深い所のカラーを使い楽しそうにヤーンを選んでいました!2年生の子は前回パイナップルを作ったので今回はプルメリアのストラップ!ちょっと縫い目が多いけど休み休み頑張りました! ママ達はお持ちの作品の続き!みんな手作り時間を楽しんで行かれました! 小さいうちから何かを作り上げる事はとても大事な事ですよね! 何か才能の呼び起こしになると良いな~!!なんて、とにかく好きな事は何でもやってみる事!大切ですよね~。有難うございました。Mahalo!