ブログ

2022.9.1

八千代台ユアエルム有難うございました!

「Wiki Wiki Aunties ハワイアンライヴ」毎回お声かけ戴き本当に有難うございました。夏限定のライヴなので8月をもってお休みになります。私達Hulaメンバーもたくさんの曲に挑戦させて頂きました! 八千代台ユアエルムさんに観にいらして下さる方々はとても暖かいんですよね~! 終わると「今日は良かったよ、綺麗だった!」とか「今日は歌が素敵だったよ、つやっていたね」なんて、お声かけ戴き、本当に励みになります! またシーズンが始まるまで、たくさん勉強して、またお元気にお会いできる事を楽しみにしております❤ 皆様、バンド様お世話になりました!とても楽しい夏でした!