ブログ

2022.8.26

有難うございました~!!

第1回「Hawaiian Day in Makinohara Table」大盛況でした~!! たくさんのハワイ好きの方々にお越しいただき、お買い物、お食事、フラステージ楽しんでいただけましたでしょうか?? 今回はかなり前から企画に携わりましたので、より一層の達成感です!! 牧の原テーブルさんの皆様も本当にお疲れ様でございました! みんな楽しく参加させて頂きました!たくさんの方々と今回のイベントで繋がりました~!素敵なハワイアンイベントにお声かけ戴き有難う御座いました! いらして下さった方々もハワイ繋がり!しましたね~! 第2回有ると良いな~♡