ブログ

2022.8.1

八千代台ユアエルム「Wiki Wiki Auntiesハワイアンライブ」参加!

7月30日土曜日、八千代台ユアエルムさんでの恒例「Wiki Wiki Aunties ハワイアンライヴ」に呼んでいただきました!今回は夏休みなので、ケイキちゃん達に踊ってもらう事になっていましたが、コロナ感染者の急増が心配で幼稚園児達は欠席! 4年生のお姉さんとママの親子さんにお願いして踊ってもらいました!! 今回は、八千代台ユアエルムさんのご担当者さんも、コロナでイベント無くなるかも知れないとの事で、チラシには載せていなかったらしく、、観覧者も少し少なかったのですが、始まるとだんだんと増えて来て足を止めて観て下さいました!!本当に暑い中有難う御座いました! メンバーみんなで笑顔を!ハワイの風をお届けしました~!