ブログ

2015.12.3

お陰様でホームページ開設1年がたちました♥

「レインボー・ティアレ」開設後1年がたちました。「ハワイアン・リボンレイ」から「ハワイアン・キルト」の作品。そして「フラ」の事「ハワイ」に関する事を色々と思いつくまま載せて参りました。「楽しく見ているよ~」や「たくさんの作品の種類が有るんだね~作ってみたい」など励ましのお言葉を頂き感謝致します。皆様のお陰様でこのホームページを通じてたくさんのハワイ好きの方々に繋がっていく事が出来、とても楽しみです。本当に身も心も「MINOAKA」笑顔を絶やさずに日々送れたら素敵ですね♥そんな事も自分の気持ち次第ですよね!上手に肩の力を抜いてハワイアンになったつもりでいきましょう!!ハワイアン・シャカ [Hang Loose]です! 「気軽に」「大丈夫」「心配しないで」「急がなくていいんだよ」等々の意味です。 私もハワイアンになりた~い「Aloha Spirit」で参りますよ!今後もよろしくお願い致します?

RTロゴ