ブログ

2015.12.1

白のデンファレのフレッシュレイ

こちらは「クリスマスコンサート」用に製作した生のお花白いデンファレの「レイ」です。やっとハワイで購入してきた「レイニードル」が活躍します!日本で生のお花を使うとかなりの金額が掛かってしまいますよね?今回は急だったのでお花を手配する事が大変でした!作る事はそんなに大変ではなかったけど、時期的に白のデンファレが入荷するかとヒヤヒヤして2,3日過ごしました。本当に一時ですが、生のお花は素敵です。きっと香りが有れば更にきぶんも増すのでしょうが、今回のデンファレは残念ながら香りはしませんでした。色々とレイを製作出来てとても楽しいし勉強になります。MAHALO!

白デンファレ1

白デンファレ2

白デンファレ3