ブログ

2022.6.29

火曜リボンレイクラス

月1回にいらして下さるお2人様、もう何年ものお付き合いなのですが、お元気にいらして下さり本当に感謝します。この日は、前回の仕上げ、「IDホルダー」ごパパの分、ママの分、幼稚園の「タンポポ組」用のカラーママの分!かわいい~♡ 「玄関に掛けておくとカラフルで綺麗なんですよ~」とママさん、なるほどですね、、学校、幼稚園に行く時、テンションあがりますね⤴ 3本綺麗に仕上がりました!! もう1方はレイを頑張って縫い縫いして来て下さり、仕上げの飾りリボンを付けて仕上げ!!かわいいラブリーなレイの出来上がり!! ちょっと飾ると、癒されますね。そしてもう1本!次のレイに挑戦!リックラックのリボンを使ったことが無いので、ピカケのレイに決まり早速取り掛かりました!こちらも仕上がりが楽しみですね! 暑い中有難う御座いました! みなさまもお身体気を付けてお元気でね~♡