ブログ

2022.6.23

リボンレイクラス久しぶりに再開!

コロナ前は色々と手作りしにいらして下さっていた方がちょっと落ち着いたのでと、久しぶりにいらして下さいました~!! 色々とお忙しくされていらしたそうですが、娘様がご結婚されてハッピーに過ごされていたとの事! ちょうど作り掛けのリボンレイのバッグチャームが仕上がって無くてとお持ちくださいました!! 今回は、楽しくおしゃべりしながらもゆっくり進めて行き、仕上がりました~!! 横長のかごバッグに付けたいと、少し長めにボリューム出しましたら、、出来上がるとゴージャス! この日は違う手編みのバッグをお持ちでしたが、私が無理矢理に着けていただきお写真を撮りました!! やっぱり手作りは楽しいですね~!と、次回の作りたい物をチェックされて行かれました! お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!ハッピーオーラ分けていただき有難うございました~❤