ブログ

2022.6.23

土曜日ヒヒナヒナクラス

大きなイベント後のレッスン、みなさまに感想を聞いてます。今回は舞台が高いのでちょっとまた違う雰囲気でしたよね、「かなり緊張してしまった、、」「事前練習がなかなか出来ず飛んでしまった」などなど、やはり練習が自信に繋がると言う事の確認が出来ましたね!ん~!!勉強になったね~!!私も、1つのイベントに出演するとたくさんの事を学びます。本当に勉強になります。お互いに学び経験しながら良いパフォーマンスにして行きましょうね! 今後もフラメンバーの皆様、よろしくお願い致します。 (と、圧を掛けておきましょう、、)ヒナヒナクラスもレッスンに気合が入ります!! 次のイベントに向けて練習です。