ブログ

2015.11.26

クリスマスコンサートに出演しました!

11月22日「クリスマスコンサート」に出演2曲踊りました。1曲はカヒコ「イリイリ」と言って石と石を手に持ち「カチカチ」と打ち合わせてリズムを取って踊ります。イリイリの音と振りを合わせて踊る!オリを唱えながらノホ(座りながら)で進んでいく初めてのフラとても楽しく踊れました。もう1曲は、クリスマスの歌、レイも自分で手作りしてキラキラのグリッタースプレーをかけて仕上げました。スローなテンポのアメリカのクリスマスの過ごし方を語ったとても素敵な曲です。気持ちを一つに優しい笑顔でとても気持ちよく終える事が出来ました。やっぱり「フラ」は素敵です!

クリコン3

イリイリ

クリコン6

クリコン5