ブログ

2022.6.14

ハワイアンマーケット㏌千葉中央公園出演!

千葉県の真ん中で大舞台「ハワイアンマーケット㏌千葉中央公園」に挑戦して来ました~!!今年のイベント出演のメイン!我がRainbow Tiare Hulaメンバーも頑張って踊って来ました! やはり千葉中央とあってたくさんのハーラウが出演していました、私の出身のハーラウやフラシスのハーラウも参加していて、懐かしい面々を応援しながら、つい、最後までいてしまいメレフラ迄楽しみました!! 我がRainbow Tiareフラのメンバーも初の千葉中央の大舞台!! 緊張して笑顔が出なかった~💦やらかした~💦などと各々楽しんでくれた様子です。 少しずつ前に進んで行きましょうね~!! Hulaって楽しいね!お疲れ様でした~❤