ブログ

2022.5.25

火曜クラフトクラス

久しぶりに、火曜日のクラス開催です!! リボンレイでIDホルダーや、キーホルダーを制作中!!金具の付け方をレッスンして完成!!バッグに付けてすぐ使って下さいました~!! 好きなカラーでリボンで優しく良い感じですね❤ 幼稚園や小学校の保護者のIDホルダーもず~っと人気ですよ!! 好きなカラーのリボンを選んで、、ハワイアン推しの方はかわいい柄のククイナッツで! あまり目立たない方が良い方はウッドビーズで!なんて事も自由に出来ますよ❤ もちろんプレゼントにも喜ばれますね! この日も、パパさんにリクエストされて!IDホルダーをもう2つ!!リボンのカラーを選んでキットをご購入頂きました~! 仕上がりが楽しみですね!ママの手作り最高です! 楽しく手作り最高ですよね! Mahalo