ブログ

2022.5.17

レジェンドコンサート夢のひと時でした~!

5月15日(日)感動の東京公演が2回有りました~! 14時からの部を観て、夜の部で光栄な事に!踊らせて頂きました~!! コロナでなかなか来日できなかったKumu達、この日、本当に3人のレジェンド様達が目の前に!! 笑いあり、涙ありで、歌を歌い、メレの成り立ちを話して下さり、ハワイからレジェンド達の推しフラダンサー様達の素晴らしいHULA!! 何と!!レジェンド3人での曲交換で生歌!! も~!!も~!!何が何だか分からん感じ~!!  ただ、ただ、温かさが溢れ出て来るステージでした!  夜の部ではそんな凄いステージで踊らせて頂ける喜びを嚙み締めて、本当に長かった2年半!久しぶりのクアナ先生の生歌に合わせて「Ke Anu O Waimea」を踊りました! もちろん、私も心を込めて、込めて、込めて、踊りました❤本当に素晴らしいステージでした。 お忙しい中観に来てくれて感謝です! Kumu様とも、今回はみんなともソーシャルディスタンスハグ?!でした、、残念ながらお写真もNG! お写真少なめですが、心が満タン!溢れ出る愛を持ち帰りました~❤  感謝