ブログ

2022.5.5

「ハワイアンマーケット㏌稲毛海浜公園」初出演して来ました~!

GW後半快晴で、混雑が予想されると言う事で!朝早くからみんなで出発!! 以外にすいすいと行けて野外音楽堂に一番近い駐車場に停める事が出来ました~!! メッチャ早く着いたのでのんびりと散歩やお化粧、練習がゆっくり出来て良かったです。 この日は、みんな、初遠征なので何だかピクニック気分! 撮影も禁止なので踊っている時の写真は残念ながら、、無し!! 立ち位置など微妙でしたが、ビデオが無いのでOK!!OK!! いい天気の中、楽しく踊れて気持ち良かったです~!! 稲毛の浜も初めてだったので、みんなでドレスのまま撮影会に行きました!! 「Hawaiiでもなかなか出来ないね~!!」浜は結構人も多くいましたが、こんな時じゃないと撮れないからと矢島おばさん!だんだん調子に乗って来て色々とポーズを変えて撮影会!! 本当に海の香りと共に太陽の恵みの元、日本の海も綺麗でした! みんながヒロイン気分で楽しみました! 参加して良かったです! また貴重な体験出来て感謝です。 検見川浜の「Rose」のメンバーのHulaでも大先輩様2人が応援に駆けつけて下さり!嬉しかったです~❤ 次の日に出演されるとの事! いいお天気の下、HULAを踊れる幸せ!!素敵ですね!!