ブログ

2022.4.26

検見川浜「ROSE」マクラメレッスン!

この日は前回に引き続き、「マクラメバッグ」ちょっと複雑な模様なので丁寧に気を付けて編んで行きます、この日は口を編み持ち手に入りました! みなさん土台を工夫して作られていて、私も驚きました!参考にさせて頂きます!! ひと時集中してあみあみを楽しんで下さいました、ゆっくりと丁寧に!  次回の仕上がりが楽しみです~! みなさま髪ゴムにもアレンジ!もう簡単に作れて楽しんで下さり嬉しいですね~!! この日も美味しいオーナー様手作りのチョコレートケーキ&コーヒー美味しいご褒美ご馳走になりました。(あれ?一口食べてるよね?(笑)) お庭の花も綺麗に咲いて来ました❤