ブログ

2022.4.19

BIGHOPアロハステージ無事終了!

たくさんの方々に応援していただき本当に有難うございました。お陰様で笑顔で元気に踊る事が出来ました!!コロナで延期になっていたBIGHOPでのイベント!無事開催出来、地元の印西市で踊りをお披露目出来ました~!! Hulaメンバーのみんなも久しぶりのステージで緊張した様子!笑顔が出なく硬い表情!もっと練習しないと!今度は失敗しない様に!などなど色々な声を聞きましたが、私も含め、みんなそれぞれ一歩前に進んだと思います!人前で踊る事、フラを表現できたか、みんな目標は違うけど、みんな頑張った!良くやった!! またそれぞれ次の目標が見つかったよね! 楽しいね!みんなでHulaを届けて行きたいと再確認しました。み~んなに感謝です。 次のBIGHOPのお話もいただきました~❤