ブログ

2022.3.27

いよいよ、凄い事になるみたいですよ~!!

スタジオサキ主宰のコロナで延期になっていた「レジェンドコンサート」今年いよいよ実現しそうです!! 東京公演は5月15日(日)14時と18時の2回公演です! このままコロナ感染者が増えずに何もなければ、ハワイアンレジェンドの3人が、ダンサーを引き連れて来日するとの事!! まじか、、レジェンド3人が同じステージに立つなんて!夢ですね! 私はもちろん!14時の部を購入済み!!メッチャ楽しみです!! そしてもう1つ驚きが!!何とこのステージでクアナ先生の曲を、私達が踊らせて頂けるとの事!マジか!!!!痺れる~!!  東京公演18時からのステージ予定です! 頑張らねば💦  ぜひ、3人の生レジェンドをご覧になりたい方は早めにチケット入手下さいね!残り少ないそうです!