ブログ

2022.3.20

検見川浜ROSEレッスン!

この日は皆様揃って、マクラメの飾り編みバッグに挑戦です! 底材からスタートして行く編み方で上級者編ですね!何回かレッスンを重ねて仕上がる大作です!! でも、やりがいが有るので、みなさま気合を入れてアミアミして下さいました~!! 集中していて制作中のお写真が少なかったですね、、Roseの店内にオーナー様の作品が増えて行っててうれしい! パイナップル発見!! 相変わらずの美味しさRoseオーナー様手作りチーズケーキとコーヒーの写真はしっかりと撮りました!!めっちや、ふわふわで美味しかったです~。  平結びと斜め巻き結びで色々な模様が編めるんですよ、、本当にマクラメって何でも出来ちゃう感じですね、奥が深いわ~! 皆様の作りたい!意欲も素晴らしく❤嬉しい限りです。 また、4月21日楽しみにしております。