ブログ

2022.3.12

ハワイアンキルトレッスン開催でした!

以前体験でモンステラのフォトフレームを仕上げて下さった方が、45cm角のタペストリーに挑戦中!縫い縫いにハマって、お家で頑張って来て下さり、本日はバイアス作りとパイピングの縫い方のレッスンです! 細かい作業のバイアス作りも楽しく進めていき、パイピングのコーナーの縫い方がちょっと難しいかな? 残念ながらもう少しの所でお時間になってしまい、完成はお家で!! その日のうちに仕上げて下さり、お写真を送って下さいました~!!  完成!!! 凄い!頑張りました!しばらく達成感を味わって下さいね❤ お疲れ様でございました! キルトにハマって下さり~、この日のうちに次のキルトの「ハイビスカス」のキットをご購入いただきました! 手作りは楽しいですよね~♡ 有難うございました。