ブログ

2022.2.21

卒業で先生に手作りしてプレゼント!

先日、リボンレイの単発レッスン開催!! 親子さまでお越しいただきました! 3月に小学校を卒業するので、お世話になった先生達に手作り「ネックストラップ」をプレゼントしたい、といらして下さいました! 良いですね、素晴らしいですね、、絶対に先生もお喜びになりますね~! 細いリボンで3色カラーを使い、少し難しい作り方の方を選び丁寧に作ってくれました! 6年生でも上手に出来ましたよ~! 先生が使うのでククイナッツではなく、邪魔にならない様に小さめなウッドビーズに変えて仕上げてくれました~!!  お2人共HULAを習った事が有るとの事で、「BGMの曲も懐かしい」と聞き入ってくれました~!! 良いですね!ママと一緒に楽しくプレゼント作り!! お越しいただき有難うございました。 新しい門出ですね!おめでとうございます。色々な事に挑戦して行って下さいね❤