ブログ

2022.2.21

検見川浜「ROSE」レッスン開催しました!

検見川浜のみなさまも、手作りを楽しまれています!! 簡単に手で編めるマクラメに今ハマッテます~!この日は、パイナップルに挑戦です! みなさん一緒に作り始めて、楽しくおしゃべりしながら、可愛いパイナップルが出来ました!! このパイナップはオリジナルで私が考えたので、簡単に平結びのみで出来ますよ~!! まぁ、色が黄色と緑だから、ほぼ、パイナップルに見えるんですけどね!!(笑)皆さんは「大根」や「にんじん」も出来るね!!って! そうね、そうね、ハワイアンじゃないけどね、、って爆笑! いつもの様にオーナー様の手作りケーキ&コーヒーご馳走になり、店内に飾られたたくさんの作品を見ながらの至福のひと時でした。 本当に大切な時間ですよね。  検見川浜のお近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。  次回は皆様バッグに挑戦する予定です~❤ 楽しみですね!